HOME   »  2011年03月
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
いや~最近やりだしたTW(トイウォーズ)がやたらおもろい
初めは全然狩れなくてちょっと挫折しそうになりましたが最近は
結構動けるようになってきて「やっぱりおもしろいな」と思いながら
やってます クラン作ってみたんですがいかんせん人がおらずクランメンバーが
まったくいない(;д;)
これからぼちぼち増やしていきます

CSOは再開したはずなのにCSOのクラメンと時間が合わない
せいでなかなかできていない状況が続いています
クラン戦したいなぁ~

では今回はこれにてノシ

プロフィール

Ange1ica(lが1になってます)

Author:Ange1ica(lが1になってます)
好きなゲーム
CSO ドラクエ モンハン スパロボ TW CS1.6 CSS L4D2 COD:BO TF2 遊戯王(TCG)

アカウント名(CSO)
Ange1ica
好きなアニメ
ハルヒ  一存 インデックス AngelBeats! その他沢山ありすぎて書けないwww

CSOクラン
Angelica:A1BaTRuS(クラメン募集中!!)

主な武器
M4 ファマス AK AWP(使えるようになりたい!!)

COD:BO
アカウント:RIC0

クラン:無所属

いっしょに遊んでくれるかた絶賛募集中!!^^

最新トラックバック
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Page Top
CALENDaR 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
